スケベな痴女が卑猥な淫語を連発(言葉責め)し、男性の感じる姿に興奮し、陰部をこすりつけながらのオナニー! トップレスで体中を舐めまくりながら顔面騎乗、亀頭責めをしながらの焦らし・寸止め、そして男の潮吹きやエネマグラを使用した前立腺マッサージによるドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまでを開発します。 「失神」して白目をむいたり、「痙攣」して足がビクビクする、女性の様な強烈なオーガズムを体験出来るかもしれません。 痴女の上半身リップサービスや聖水など、表記されているサービスは全て標準装備で無料です。
営業時間 | 9時〜翌5時 | 定休日 | 年中無休 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 60分16,000円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | 宮城県仙台市青葉区国分町 |
161cm -kg
B: 87cm(G) W: 64cm H: 92cm
標準
美少女系
A型
はじめまして。みおです。 癒し系と言われますが、男の人が喘いでいるのを見ると興奮しちゃう私です。 ちょっと変態です。穴があったら入れたくなります。そうです。 男の人のアナルに指を入れるのが好きなんです(笑)大丈夫。優しくするからね?おへその穴も好きです。ゴミがたまっていたらお掃除してあげたくなっちゃいます(笑)
痴女の定説を覆し進化を遂げた新生痴女誕生!!童顔・ロリータ・美巨乳・可愛い、痴女の要素ゼロ%。2013年12月、暦と共に痴女の定説は終焉を迎え。今、新たな痴女の時代の寵児が貴方様を魅了する。
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。